2017/06/11 15:40

LILIANAとは、イタリア語でユリの花を意味します。
ユリの花のように美しい女性になってほしいという想いを込めて商品を取り揃えております。

皆様に快適にお買い物をしていただくために、いくつか注意点があります。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、失敗も今後の課題点として改善していきます。


当店でのご注文の流れですが、

お客様ご購入→ご入金確認→海外へ発注・在庫確認→お客様へご連絡→海外から到着→検品→お客様へ発送

となります。
そのため、発送までに2〜4週間程かかる可能性があります。

入金したのに商品が届かないということはありませんのでご安心下さい。
そのため、必ず確認できるキャリアメール以外をご入力下さい。

稀にですが、写真や表記サイズと違うものが届く場合があります。
その際は、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。

キャンセル前に必ずメールでご連絡をしてから処理に入ります。
ご連絡が取れない場合は止むを得ず確認前にキャンセル処理をさせていただきます。

カード決済の場合はこちらで自動処理できますが、お振込みの場合は口座へ返金しますので、必ずメールをご確認下さい。

基本的には電話でのご連絡は行っておりません。
どうしても連絡が取れない場合のみ電話連絡をさせていただきます。

LINEでのご連絡が1番返信が早いため、何かあればショップお問い合わせかLINEへご連絡下さい。

お問い合わせ先
LINE ID:@vmx0984z

改めて注意事項です。↓

★注意事項★

以下は、注意点となっておりますので、必ずご確認の上ご購入をお願い致します。

商品到着後までしっかり対応させていただきますので、疑問等ございましたらお問い合わせフォームもしくは、下記のメールアドレスにご質問お待ちしております。

お問い合わせ先

メールアドレス:liliana_fashion_info@yahoo.co.jp

※キャリアメールは受信できないケースがございます。キャリアメール以外からご連絡をお願い致します。

注文完了後のメールについて

商品ご注文後の重要なご案内については、メールのみでアナウンスしておりますので、注文後必ずご確認ください。

もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、

必ずメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いします。

※※ご注文時にご連絡先のメールアドレスをキャリアメールに設定されますと、当店からのメールが受信できない可能性がございます。キャリアメール以外のご記入をお願い致します。※※

発送・お届け期間について

商品は、全て海外で買い付けております。

現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしております。

そのため、ご決済から発送まで2~3週間前後のお時間をいただいております。


※検品で不備が見つかった場合など、商品の状況によっては4週間以上かかる場合もございます。その際はメールにてご連絡いたします。

※必ず商品到着までの目安を以下でご確認の上、ご購入をお願い致します。

※日数の計算としては営業日基準となります。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。


弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、1点1点取り寄せの準備を行っております。

ご注文いただいた後、商品在庫切れや商品不備によりご注文をキャンセルさせていただく恐れもございますので、予めご了承ください。

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】

ご注文

 ↓

ご入金確認

 ↓

当社発注(お取り寄せ)

 ↓ 4~14営業日前後

海外発送

 ↓ 5日前後

国内発送

 ↓ 2日前後※離島除く

お客様へ到着

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

【お客様がご不在の場合】

ポスト便の場合はポスト投函されています。

宅急便の場合は、不在通知が入っておりますので、お客様ご自身で再配達依頼をお願いします。

なお、不在等で受け取りをせず放置された場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。

お客様ご自身で受取場所(営業所止め等)や受取日時を変更した後に受け取らない場合も同様です。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。

その場合、宅急便の営業所保管期間内なら再度発送は可能ですが、海外倉庫へ返送されますと、追加で再配送手数料+送料3,000円が掛かりますのでご注意ください。

キャンセルについて

商品注文後のキャンセル・変更・交換はご遠慮ください。

商品のカラー・サイズはご注文前にしっかりご確認をお願い致します。

返品・交換について

・不良品やご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合

→お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合はご交換または返品・返金をさせていただきます。

※商品到着後、5日以内にご連絡をお願い致します。

以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・商品到着から6日以上経過した商品

・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違ったなど)

・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様の元でニオイの付着、汚れ、キズ、ペットの毛の付着が生じた商品


▶︎返金・交換の際は、不良部分の写真を添付し、お問い合わせフォームもしくは、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。

※サイズが極端に違った場合は、平置きでメジャーで測っている写真を添付していただけると助かります。

ご連絡の際の件名は、【返金・交換について】を明記ください。

本文には、【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡をお願い致します。

お問い合わせ先

メールアドレス:liliana_fashion_info@yahoo.co.jp

※キャリアメールは受信できないケースがございます。キャリアメール以外からご連絡をお願い致します。

注意事項

①海外製品のため、ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけや、裁縫が甘い場合がございます。

②仕入れ先の変更で若干サイズが変わる場合がございます。

③商品の画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます。

お使いのデバイス設定や、商品撮影の環境等でも色合いに誤差が生じることがありますので、ご理解いただけますようお願い致します。


④海外製品の為、タグが外国語表示の場合もございます。


⑤商品は全て畳んだ状態での保管・輸送となります為、商品の素材によってはシワが生じる場合がございます。


⑥素材特有のにおいが付いている場合がございます。


⑦環境に配慮し、納品書・領収証の発行を行っておりませんのでご協力をお願い致します。


⑧お客様の個人情報は、発送作業・弊社からのサービス提供以外に利用することは一切ございません。

以上、上記の旨をご納得いただけた方のみご購入頂くようお願い致します。

それでは引き続き、LILIANAでのお買い物をお楽しみください。